重要なお知らせ

国葬に伴う交通規制によるお荷物のお届けについて

平素よりwa-syu OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月27日(火)に日本武道館(東京都千代田区)で執り行われる「国葬」に伴い、都内の首都高速道路や都心部の一般道路において、交通規制が実施されます。その影響により、東京都の一部地域において、荷物のお届けにも遅れが生じる可能性がございます。

なお、これまでの台風の影響により、一部の地域で荷物のお届けに引き続き遅延が発生しています。

■対象期間
9月26日(月)~9月28日(水)

■対象地域
東京都千代田区、港区、新宿区、渋谷区
※交通規制の影響により、上記地域以外でも一部遅れが生じる可能性があります。

配送日時のご指定を頂きましても、ご希望通りにお届けができない場合がございます。
発送済の場合につきましても、遅れが生じる可能性がございますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

詳しい状況につきましては、以下よりご確認ください。

▼ヤマト運輸 「国葬に伴う交通規制によるお荷物のお届けについて」はこちら

▼ヤマト運輸 「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」はこちら
 
▼ヤマト運輸 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」はこちら

TOP