ニュース

2022.3.22(Tue) 12:00まで!春のプレゼントキャンペーン

 

wa-syu OFFICIAL ONLINE SHOPでは、春のプレゼントキャンペーンを開催!
キャンペーン期間中、商品金額合計5,500円(税込)以上ご注文をしていただきましたお客様に先着で、ワイン好き必携の「wa-syuロゴ入りドロップストップ®」をプレゼント!

■開催期間
2022.3.1(Tue) 12:00 ~ 3.22(Tue) 12:00

ドロップストップ®とは、デンマーク生まれのワインドロップストッパーです。使い方もお手入れも簡単!くるっと丸めてボトル口に差し込むだけで、しずくをこぼさずスムーズに注ぐことができ、洗えば何度でも使えます。『wa-syu』と一緒に、”おうちワイン”を楽しみませんか?

 


使い方は簡単! くるりと丸めて、写真のようにボトルの口に差し込むだけ。面白いようにキレイに気持ちよく、狙ったところにしずくをこぼさずに注ぐことができます。薄くてかさばらないので、さりげなく持ち歩けるのもうれしいところ。匂い移りもなく、水洗いだけで何度でも使用できます。大切なワインをよりスマートに楽しめる、とっておきのアイテムです。

 

「wa-syuロゴ入りドロップストップ®」配布は終了となりました

 

<SHOP NOW>
▼「新着・再入荷アイテム」はこちら

TOP