冬も飲みたい瓶内二次発酵。洋梨のお酒、日本のポワレ
JAPAN POIRÉ IN WINTER

洋梨を発酵させて造ったお酒「ポワレ」。洋梨の品種にまでこだわった瓶内二次発酵のスパークリングタイプは、冬の食卓やイベントにもぴったりです。

Sold out
Sold out

のんびりゆったり、過ごす冬。日本の赤ワイン

グラスを手に、日本ワインをじっくり味わう冬の時間には、やっぱり「赤」が似合います。造り手の想いが凝縮された名品と共に、至福の時間を過ごして。

冬も冷やして、暖かい部屋で。日本の白ワイン

ぬくぬく過ごす暖かい部屋で、少し冷やした日本ワインの白から始めるリラックスタイム。繊細さの中にも個性が際立つ白を、冬の味覚が引き立てます。

使い勝手の良さがうれしい!日本の冬のロゼ

白と赤の良さを併せ持つロゼは、抜群の使い勝手の良さを誇ります。美しいロゼカラーは、ホリデーシーズンのイベントやパーティーにもぴったりです。。

冬のイベントに欠かせない!日本のスパークリングワイン

イベントごとも多くなる、ホリデーシーズンや年末年始。華やかな乾杯の場でも、日本のスパークリングワインがあれば、美味しさと話題性で大満足!。

オレンジワインの味わいを、もっと深掘り!

オレンジワインの人気は衰え知らず!その美味しさにハマった人は、次はブドウ品種で選んでみるのもおすすめ。同じオレンジでも異なる味わいに注目。

生産地の個性も味わって楽しむ。リンゴのお酒、シードル

日本ワインのワイナリーが発信する、リンゴのお酒「シードル」は、近年ますますバリエーションが増えています。地域ごとに飲み比べてみる楽しみも◎!

甘く香る、とっておき。デザートワイン&フルーツワイン

膨大な時間と手間がかかる希少なデザートワインや、果物から造られる珍しいフルーツワイン。各地のワイナリーが力を入れている、秘蔵の一本が続々入荷!

人気急上昇中!発見・日本ブランデー

日本ウイスキー、日本ジンに続く注目ジャンルとして、日本のブドウから造られる日本ブランデーに注目が集まり始めています。手に入れるなら今!

RELATED ARTICLE

関連記事

2022.10.25

【10%未満で、軽く楽しむのがブーム!低アルコールの日本ワイン】 毎日でも楽しめる、アルコール度数10%未満のワインやシードルが大ブーム!お酒に強くない人でも美味しく飲める、ライトな感覚が支持されています

2022.05.25

【シャンパーニュ騎士団シュヴァリエが厳選!いま、飲むべき日本の瓶内二次発酵スパークリングワイン】 本場フランスのシャンパーニュを知り尽くしたwa-syuのバイヤーが、あえて日本の銘柄から選ぶ、瓶内二次発酵のスパークリングワインとは?

2021.12.09

【知られざるワイン王国!山形県のワイナリー】 ブドウの生産量は全国3位、日本ワインの生産量は全国4位。質の良いブドウの生産地であり、国内随一のポテンシャルを持つと言われる山形県にフォーカス!

TOP